残念ながら、日本はこれからどんどん「無職の非モテ男」が増えていく。低賃金・低成長が解決できないので、格差がどんどん拡大していくからだ。
「世の中でオレほど不幸な人間はいないからお前も死ね!」という身勝手かつ幼稚な理屈で、無関係の人の命を奪う「インセル犯罪」の対策に本格的に乗り出すべきではないか。
(ノンフィクションライター 窪田順生)
最近、無差別の殺傷事件とか「なんか不満」というだけで、襲い掛かる事件が多いよね。
「さすが、木の芽時!!」日々、大きくなる新緑の緑を見ながら、そう思ったよ。
もともとおかしな芽を持っている人が、木の芽時に、突拍子もないことをやる。
こういうのって、政治がおかしい時期に起こると思っていました。
安倍総理が国会で嘘ばっかりついていたあの頃、自殺死亡の女の子を殺害して、9つの首を集めていた男がいました。
兄が、妹を殺して、バラバラに解体した事件もありました、
小泉首相が、売国政策をしているときには「厚生省の元役人を殺す”小泉”が、」出ました。
政治が、めちゃくちゃだと、こういう変態な事件が多発します。
ところが、こういうのは「非もて男」が、起こすんだってさ。
魅力もなければ積極性もないから、女日照りで、からっから。むずむずして無差別殺人に走る。
これが、本当の原因だと、これからの社会は、めちゃくちゃになるよ、もてない男だらけじゃないの!!
童貞のまま年取って、もう、我慢できない。矛先を、罪もない相手に向ける。
赤線を廃止したのは誰や!
あれが、社会の安全弁だったのに。
もてない男でも、なにがしかの金で、女を買えた。めでたしめでたし、誰も殺さない。
赤線を排しても、素人女が売春をするんだから、同じこと、
けど、堂々と、金を握って買いに行けない、買うのに努力も、技術もいる、
そんな難しいことは、非もて男にはクリアできない。
で、無差別殺人に走る。
最近、持てる男は、複数の女を囲い込み、もてない男には一人も当たらない。
ホント、知恵の無い、表向きだけきれいな浅はかな理想主義者たちが、社会を破壊するんだわ。成熟してない社会よね